11月9日

ローソン行ってきました。目的はけいおんクリアファイル
数日後にはバトスピ目当てでまた入店確定だと言うのに。
自分の入った店舗ではエヴァのクリアファイルと併設な上にBGMはポケモンDPとなかなかカオスな様相を呈してましたが余計なモノはちゃんと無視してきました。






主目的のローソンが背景のヤツ。
改めて見ると律と紬の隠れっぷりに笑えてきます。
ここで隠れてるからこそキャラ単体バージョンの価値が増すのだと考えられなくもないですが。






キャラ単体バージョンはあずにゃんだけ入手。
上も右も左もスペースが空いてるし背景はテキトーだしやっつけ感がすごいですね。
最大化図るなり斜めに配置するなりしてくれればよかったのに…。






ファイルを貰うにあたって購入したけいおん!!チョコスナック。
チョコスナック12gにシール1枚付きで136円と異様なまでの低スペック。
同じお菓子が採用されているポケモンチョコスナックは126円15gでカード1枚付きだと言うのに…。
シールも全4種とやたら少ないのが気になります。コンプしやすいのは有り難いコトですが






4箱で3種でした。残念