12月29日 エブリーラブリンチョコ〜ハッピーラブメロハート〜


エブリーラブリンチョコ〜ハッピーラブメロハート〜
買ってきました。
何となくタイミングが無くて後回しにしてたら発売から随分経ってしまいましたが…。
しかも予算が200円だったので1個しか買ってません…。



エブリーラブリンチョコの新作はチョコスナック。
パッケージやキャッチフレーズは最新のたまハート編準拠になってます。
アニメ本編で新ヒロインとして仲間に加わったもりりっちはパッケージに登場ならず。
劇中でもそうですけどラブリっちとメロディっちがベッタリ過ぎてどうにももりりっちは扱いが悪く見えます。



おまけは今回もシール1枚。
ラインナップには何とあのともみが入ってると言うコトでもちろん狙いはともみ。





結果


ともみキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


まさかの1発ともみ。
大本命のともみ単体とはいきませんでしたがコレは十分に大当たりと言えるでしょう。
でもやっぱりともみ単体も欲しい…。






シール1枚じゃ寂しいので他にも手元にあった何かを置いときます。たまごっちとは関係無いです



キュアミューズちゅっちゅ








「今すぐ僕と契約して、ウエハースを食べてよ。」