ローソンスタンプラリー2018 ルパンレンジャーVSパトレンジャー、HUGっと!プリキュア



ローソンスタンプラリー2018
ルパンレンジャーVSパトレンジャー、HUGっと!プリキュア



今年も回ってきました。
内容はいつも通り2ステージ制で貰えるのはステッカーです。








まずはルパパトから




ステージ1
各ヒーローからメカ、武器と一通り揃ってます。
ルパンエックスとパトレンエックスもいますが、メカと武器は無し。
あとグッドストライカー単体はありませんがグッディはちゃっかりいますw










ステージ2
ステージ1には無かった変身前のメンバーのシールがあるのが嬉しいですね。
ただしのえるは入ってません。今年も安定の追加戦士不遇の巻
エックスエンペラーが入ってるのが救い。
あと地味にジム・カーターが入っていてパトレン優遇になってます。
だったらコグレも入れてくれれば良かったのにw










続いてハグプリ




ステージ1
5人のプリキュアの全身絵と変身前のバストアップに加えはぐたんも入ってます。
ハリーは無し。










ステージ2
おしごとたいけんコレクションと言うコトでおしごとコスチュームに変身した状態のはなたちが揃ってます。
特にさあやが破壊力高くて良いですね。
小さいシールは恒例のグリーティングシール。
毎年変なのが混じってるのがお約束でしたが、今年はまともなのしかないですね。
えみるとルールーが1つもないわりにはぐたんは4つもあると言う。枠分けてあげて








以上です。
他のコンビニが次々とスタンプラリーを切り捨てていく中でローソンだけは変わらずに開催してくれてまったく有り難いコトです。
しかもゴールデンウィーク仮面ライダーアイカツのキャンペーンした後でのコレなワケですから、本当にローソン様々ですよ。
毎年毎年本当にありがとうございます。