11月26日

積みゲー消化開始。



とりあえず目についた↓をプレイ。



涼宮ハルヒの激動
目についたのは単にパッケージがデカかったからな気がしなくもないです。



リモコンの反応が悪過ぎてまともにプレイできないとの噂でしたがまぁその通りでした…。
完全に思い通りの操作をするのは不可能と言っていいと思います。
ただでさえゲームそのものはチープでグラフィックもモーションも残念だと言うのにその上に快適さがゼロとはさすがワゴン入りするだけのコトはありました。
付属のフィギュアの造形が残念なのもきっとゲーム中のモデルを元にしているからなのでしょう。
まぁスコアを気にしなければリモコンをブンブンやるのはそれなりに楽しいんですけどね。
やり込む気は一切無いですがせめてストーリーモード1周くらいはしようと思います。