11月27日 仮面ライダーオーズ オーメダルセット01


仮面ライダーオーズ オーメダルセット01


現在超需要過多で入手困難なオーメダル。
自分としても12月までは探すつもりすらなかったのですが今回美少女フィギュアを漁るために入った電器屋にたまたま置いてあったため購入。
結局フィギュアは買えませんでしたが…。






クワガタ・コア、ライオン・コア、チーター・コア。
ベルトの拡張商品であるため単体で見るとヘッド、ヘッド、レッグと言う半端な構成。
クワガタの青が強い緑色が好きです。






ガンバライドカード。
メダルとは全く関係無いタトバコンボ。トラクローが無いように見えるんですが…
ガンバライドでこのセットのメダルとカードをの組み合わせで使えば確実にコンボチェンジを発動できるのは嬉しいところでしょうか。
プロモカードなのでレアリティ補正が付かないのが難ですが。







 ●
  ●
これでタトバコンボに続きガタキリバコンボとラトラーターコンボも再現できるようになりました。
特にヘッドは今までタカしかなくてガンバライドでコンボチェンジが出来ず泣いていたのでクワガタ、ライオンの入手は非常に有り難いです。
002弾も稼働開始したコトですしまた近いうちに新コンボの力を試しに行きたいと思います。