12月7日

劇場版遊戯王がアンコール上映されると言う話は少し前から出ていますがコレって入場特典は無しなんですかね?
全然情報出てこないし今のところ無い説が有力な気がします。



それにしても一度上映した映画を追加映像を付けて再上映とはヒドイ話ですね。
いよいよ映画も有料βの時代ですか…。


しかし今回の遊戯王は3D映画と言うコトで家では楽しめないものだし観に行ってもいいなと思ったり。入場料も下がってるし
と言うか3D映画だからこそアンコール上映なんて企画が持ち上がったんでしょうが。
そこで最後の一押しに新たに入場特典でもあれば即決で観に行くのですがその情報が無いと言うのがここまでのお話。
まぁ今の気分で言えば入場特典無しでも観に行っちゃいそうですけどね。十代見たいし