1月6日

今日はガチで大きな買い物、テレビを購入してしまいました。
今までのブラウン管からいよいよ薄いヤツにシフト。画面もデカイ
大画面薄型テレビなんてこれまでお店の展示品でしか拝んだコトがなかったので不思議な感覚です。


しかし計画的な買い物ではなく半分勢いでの購入だったのでオーバースケールで置く場所が無いと言う悲劇。
とりあえず設置はしましたが大き過ぎて現在画面の一部が障害物で見えません。
近いうちに片付けなきゃとは思いながらも一度設置してしまうと動かすのが面倒でこのまま放置してしまうフラグ。





せっかくの新しいテレビなのでPCを接続してしょうよん!を起動してみる。



ウヒョー(゚∀゚)
夏緒が俺の目の前に!素敵!!
比較用に手元にあったWORKINGのフィギュアを置いてみましたがピンときませんね。





しょうよん!だと左右に黒が入ってしまうので次はゴスデリを起動してみる。



何というパラダイス
さらに比較用にみんなの大好きなけいおん1巻を置いてみましたがこれもピンときません。
やっぱりこう言うのは実物を見ないとダメですね。
とにかく新しいテレビが入手できてよかったです。