第48話「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!!」

ハートキャッチプリキュア!
第48話「地球のため!夢のため!プリキュア最後の変身です!」



ダークプリキュア完全終了。結局両眼開眼の意味はあまり無かった
しかし戦いには負けたもののサバーク博士から受けた扱いはどう見てもダーク>>>ムーンライト。
コレじゃムーンライトが報われん。
しかもあその後に博士は消滅。わざわざそこまで残酷にしなくても…



いよいよデューン戦開始。
何だかいきなりボコボコにされてる気がするのは気のせいだろうか。
内容的にもほぼただの殴り合いでラスボスとしての存在感がまるで無い。
まさかこの流れのままトドメさせられたりしたら笑うしかない。それこそ史上最弱と言わざるを得ない
まぁ後日談の尺もあるしあまり粘ってもらっても困るんだけど。




次回 ハートキャッチプリキュア!
第49話「みんなの心をひとつに!私は最強のプリキュア!!」