第43話「レオンとニコラでドッキ☆ドキ!」

ジュエルペット てぃんくる☆
第43話「レオンとニコラでドッキ☆ドキ!」




グランプリ開幕。
まずは32人の出場者を8人に絞る勝ち抜き方式の予選。
種目は試合ごとに個々に変わっていくらしく1回戦だけでも多種多様な対決模様。
対戦相手もランダムだしこのルールだと運の要素がかなり強い気がするんだけどいいんだろうか?



さすがに全ての対決を見せている時間は内容で無名の生徒はノータイムで敗退。
今回ピックアップされてのはあかり対カトリーヌとレオン対ニコラ。
とは言えあかり対カトリーヌはほぼあかりの独断場だったためやはり1番盛り上がるのはサブタイにも挙がっているレオン対ニコラ。
ワンミスが勝負を左右するギリギリの熱い戦い。
出番が少なくジュエルストーンの獲得シーンすらカットされるニコラも実力は本物だった。
しかし最後はレオンが勝ち残念ながらニコラはここまで。
これからこの調子でキャラがどんどん絞られていくかと思うとなかなか緊張する。




次回 ジュエルペット てぃんくる☆
第44話「夢のドレスでドッキ☆ドキ!」