第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」

魔法少女まどか★マギカ
第4話「奇跡も、魔法も、あるんだよ」




結局マミは死んだと言い切られてしまった。
そもそもマミに限らず魔法少女の世界では死者続出らしい。そう言うコトは先に言っておいてほしい
そりゃほむらがやめておけと言うのも無理は無い。



さやか契約。
他人のために願いを叶えるコトについては悪く言うつもりはないけどその対象があの上条と言うのはどうかと思う。
あぁ言う場合まず精神を立ち直らせるとか願いを叶える前にやるべきコトがあったんじゃないだろうか。
心が荒んだまま指だけが治った上条は何処へ向かうのだろうか。
事によってはバッドエンドに直行しかねないだけにここはさやかの決意が報われているコトを願わざるを得ない。




次回 魔法少女まどか★マギカ
第5話「後悔なんて、あるわけない」