第9話「そんなの、あたしが許さない」

魔法少女まどか★マギカ
第9話「そんなの、あたしが許さない」




杏子死亡。まったくテンポよく退場してくれる
まどかの質問を遮られたままいなくなってしまうのが何とも嫌らしい。
わざわざ自分まで死んでやるコトなかったろうに…。



今のところ完全にキュゥべえの思惑通り。逆転あるのかコレ?
キュゥべえ本人にも戦闘力あるのかと思ってたけど今回みたいに流れにまかせて杏子を見殺しにしてるあたりそう言う力は無いと思っていいんだろうか。
まぁ単にちょうどいいからこの機に死んでもらえばいいやくらいに思っただけかもしれないけど。
それにしてもキュゥべえの外道っぷりにはいよいようんざりしてきた。さすが宇宙の意志は高みにあり過ぎてロクに受け入れられない




次回 魔法少女まどか★マギカ
第10話「もう誰にも頼らない」