3月21日


結局フィギュアーツのブロッサム、マリンはサッサと飾れる状態にしてしまいました。苦戦し過ぎてスタンドの方がヘタれ始めたので
2人いる上に妖精も付属してるので並べるだけで絵になってくれていい感じです。



サンシャイン、ムーンライト、ダークの購入予定は無いです。もう2人だけでお腹いっぱい
サンシャインは気にならなくもないですがそれに手を出すとやっぱりムーンライトも欲しいな…とかなりそうで怖いですし。
スーパーシルエットが出たとしても4人集め直しは厳しいので確実にスルー。
でも無限シルエットは欲しいかも。まぁ仮に出るとしても確実に限定販売でしょうが


とか何とか言ってますがサンシャインの次に出るのがハトプリ勢かどうかもそもそも不明ですけどね。
ハトプリ以外で今1番需要がありそうなのはシャイニールミナスですがブラックとホワイトが無印仕様なのが悩みどころ。
かと言ってスイプリはちょっと押しが弱そうだしS☆Sはまだ現実味に欠ける気が。S☆SとスイプリならS☆Sを先に出してほしいところ
と考えるとやっぱりしばらくはハトプリ勢が有力ですかねぇ。