3月22日

ゲームが不作っぽいのでたまには積みゲー消化。



プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~

プリンセスバレリーナ ~夢見る4人のプリマドンナ~


RPGが溜まっているのに結局こう言うタイトルに手を出してしまうのでした。


操作は単純で難易度も低いです。とか言いながらボーっとしてると失敗しますが
しかしながら演目が豊富で本番ではちゃんと舞台が用意されるなどバレエとしての雰囲気はよく出てます。
衣装もそれなりに種類があり自由に着せ替えられるなどビジュアル面はなかなかのもの。
あと申し訳程度に乙女ゲー要素も含んでたり。



と、やってみると楽しくはあるのですが続けてるとどうしても作業になってしまうのが残念。
レッスンが強制だったりとどんなに急いでもそれなりに時間が掛かってしまいます。
複数のキャラのシナリオがあるもののやるコトはみんな同じでしかも引き継ぎは一切無しと周回プレイをするには辛過ぎると言わざるを得ません。
やり込むのはどうかと思いますが普通に1周遊ぶ分にはオススメできます。