第10話「いえ、それは爆発します」

これはゾンビですか?
第10話「いえ、それは爆発します」




バイオリンと爆弾の無駄遣い。
爆弾はともかくバイオリンの方は無理矢理出した感がすごくて困る。
せっかく原作ネタを引っ張ってきてるのに台無しにしたり無意味にしたり相変わらず意図がよくわからん。


シリアスも相変わらずの滑りっぷりだけど夜の王の立ち回りに関してはまともで直視していられる。
クールキャラで最低限のギャグしか挟まってこないからブレないのかもしれない。
あとは決戦さえちゃんと描いてくれればそれなりの収まりを見せるんだろうけど残念ながら今回の流れから見ても到底期待はできそうにない。




次回 これはゾンビですか?
第11話「ああ、オレの所にいろ!」