3月25日 おやつのじかんDVD-PG


おやつのじかんDVD-PG。大丈夫です、忘れてません
とりあえずショートケーキたんとアイスクリームたんをペロペロしておきました。やっぱりおやつではこの2人が飛び抜けてかわいい
ディスクBのレーベルがショコラたんだったあたり製作者はショコラ推しなんでしょうか。






はじめてシリーズのDCD-PGでは元パッケージのキャラの部分を拡大する傾向にあったものがおやつではそのまま。色味からするとりにゅの方が元ですかね
パッケージごとの違いを楽しむのも一興ですがブレないのもまたよし。




と言うワケで何だかんだではじるすからおやつまで5本連続で購入してしまったのでした。
当然のごとく金銭面で大ダメージを負ってしまったワケですがまぁ彼女らのためと思えば余裕で耐えられる痛みです。