DCDプリキュア プリンセスパーティー

DCDプリキュアが筐体を変更しリニューアルを果たしました。
ってコトで、遊ぶ気は無いのですがせっかくなのでいくらか回してきました。






とりあえず本命のきらら。
残念ながらRRきららは引けず。
何故かはるかとみなみのRRは2種ずつ収録されてるのにきららだけ1種なんですよねぇ。









きららは出ませんでしたがはるかとめぐみのRRは入手。
このめぐみに1枠使ってるのがRRきららが1種だけの原因。
つまりめぐみが入ってなければきららを引けてたんじゃないとか思ったり思わなかったりするワケですが…。









きらら以外でお気に入りは立花ですね。
立花は数多くいるプリキュアの中でも特に顔立ちが整ってる子だと思います。


そして真の本命である黒川エレンは残念ながら未収録と言うコトで次弾待ち。
レア枠を期待したいところですが、さすがに響と奏を差し置いてレアは難しいですかねぇ。