第1話「かっとビングだぜ、オレ!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ1「かっとビングだぜ、オレ!!」




基本的に平和な世界観でシャークみたいなヤツもいるもののそれも学園モノの範疇でまずは息を詰まらせずに見るコトができる。
まぁ鍵とかナンバーズとか既に話が重たくなる要素はいくつも転がってるんだけど。
せっかくの明るい雰囲気だししばらくは現状維持で進行してもらいたい。



今作の主人公はデュエルが下手、と言うかルールすら覚えきれてない完全な初心者。これからどんな成長を見せるか期待
とは言ったものの今回で言うとシャークのプレイングも大したコトなかっただけにそこまで遊馬の下手さが表立ってたワケでもない。
遊馬だけでなくシャークにも伸びしろありと思ってよさそうか。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ2「わが名はアストラル」