第29話「闇を照らせ! 月光神龍ルナテック・ストライクヴルム」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第29話「闇を照らせ! 月光神龍ルナテック・ストライクヴルム」




バローネが月光龍に限界を感じたらしくここで月光神龍を投入。



獄龍隊の幹部のデッキはみんな闇の聖剣+インフェルドハデスなんだろうか。
闇の聖剣なんかは毎回のように見せられて飽き飽きだしキースピリットにも変化を持たせてほしい。
しかし今回のケイトに関しては黄色の効果を駆使して月光龍をニジノコで退けたりといいプレイングをしていてここ最近のカードバトラーの中では見所がある。


月光神龍の力はいよいよ出てしまった禁断の装甲紫。正確には重装甲:可変
誰でもあまりに簡単に思い至るブレイヴキラー対策なだけに逆に封印しているのかと思いきや当然のように起用されてしまった。
こうなるとデュックの対抗策の方が気になってくる。自信あり気だったけど本当に大丈夫か?




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第30話「灼熱のセンチュリオンデッキ! 同一デッキ対決!」