第31話「変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第31話「変わりゆくもの 金牛龍神ドラゴニック・タウラス!」




ユースの故郷云々は12宮Xレアが手に入っただけで特に今後に繋がる要素は無さそう。
そもそもユースは今バトルする気無いし。
それよりもザックが欝展開フラグ立てまくりなのが見てられない。




また闇の聖剣か。と思ったら何故か緑デッキだった
しかも暴風と見せかけてハーキュリー投入してたり意味がわからない構築。ブレイヴキラー対策対策になってるようにも見えない
そんなコトをしてるいるようではダンにキースピリットを3体も召喚させるほどの隙を生むのも仕方ない。
12宮Xレア5枚目にもなっていきなり恐ろしいカードだとか言って褒め始めるダンには笑ってしまった。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第32話「迫り来る青のデッキ破壊  月光神龍、ブレイヴ不能!」