第81話「ハートにズキュドキュ!たまともキッチンの輪」「ころころ!ぱっちの森のぐりぐりっち」

たまごっち! 第81話



「ハートにズキュドキュ!たまともキッチンの輪」


たまともキッチンの輪。ラブリンがたまともの家を数珠繋ぎで渡り歩いてひたすらご馳走してもらうだけの番組
ラブリンが食べ切れない分の料理はくちぱっちがおいしくいただきました。と言うか最早くちぱっちの方が本体


スタート地点がラブリンであるが故に紹介先が子ども勢に偏ってしまってるのは番組の趣旨からすると失敗してる気がしなくもない。
と言うかラブリンの自宅がたまカフェって言っちゃったら正体を特定されちゃうんじゃ…。いいのか?




「ころころ!ぱっちの森のぐりぐりっち」


ぐりぐりっちとぐまっちの仲良し大作戦。
まめっちたちが仲介すれば普通に話し合いに持ち込めたような気もするけどココは彼らの努力を買ってあげたい。


隔壁の原因がぐまっちの恐さにあるように言われてるけどどっちかと言うとぐりぐりっちたちの他者不信の方が問題だったような。
間違えて食べられそうになった事件以前に明らかに相手を信用してないし話も聞こうとせず追い出そうとか言い出すし。
あまりの警戒っぷりに過去に何かあったのかと疑いたくなるレベル。
ぐりぐりっちたちは今回の1件でくまっち以外にも心を開いてくれたんだろうか。




次回 たまごっち! 第82話
「こんどはカメラが!パシャリン誕生」
「パシャリン!キラキラデビューたまもり」