第9話「キャットオドロく猫デッキ!?」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ9「キャットオドロく猫デッキ!?」




猫回と期待してたのに恐いヤツばっか。ニャンニャン…orz
そもそも種類が少ないし。リアル猫はいっぱい出てきてたけど
ベビー・トラゴンは相変わらずかわいかったけどね。
それにしてもここのところレベル1モンスター×3のエクシーズばかり出てきてるのはどう言うコトなのか。
ランク2のエクシーズは出てきたコトすらないのにその偏りは何なんだ。



小鳥のために戦う時だけガチプレイングになるとか遊馬イケメン過ぎ。て言うか遊馬モテモテかよ
しかしキャッシーも徳之助ほどじゃないにしても大概犯罪的で素直にかわいいねとは言い難い。
まぁ動機が動機だったり話聞いてもらえなかったりそもそもクラスメイトから認識してもらえてなかったり色々可哀想で悪いヤツとは思わないんだけど。




遊戯王ZEXAL
次回 ナンバーズ10「逆襲のシャーク!」