第29話「鉄道デッキ発進!暴走決闘者アンナ」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ29「鉄道デッキ発進!暴走決闘者アンナ」




ボールぶつけられたり重機に潰されそうになったり爆撃されたりWDC開幕以来遊馬は無駄に危険な目に遭ってないか?
しかしまぁ爆撃されてしまうコトに関してはモテモテの人間の宿命だし仕方無い。
それにしてもアンナの愛の歪みっぷりはヒドいwキャッシーなんか目じゃないぜ



前回が大切なのはパワーだけじゃないと教え説くお話だったのに前回にも増してパワーだけのデッキが出てきてワロタw
これでは重機の立場もナットの立場も無い。
何だかんだ言ってもやっぱりパワーは憧れだし攻撃力6000とかランク10と言うステータスは見てて楽しいからいいんだけど。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ30「遊馬最大の試練!死闘、野菜デスマッチ」