第82話「こんどはカメラが!パシャリン誕生」「パシャリン!キラキラデビューたまもり」

たまごっち! 第82話



「こんどはカメラが!パシャリン誕生」


もりりっちの思い出のカメラを修理するハズが修理を超越して命を宿らせてしまったまめっち。
「こんどは」と言うのはテルリンが1号であるコトを指すんだろうけどしゃべれるようになった経緯とは全く共通点無し。
どちらかと言うとハピハピっちを先輩とした方が正確だろうか。


ともあれパシャリンの今後の活躍には大いに期待。
ただ役割が思い切り被ってると思われるなちゅらっちが空気化しないかが若干心配。




「パシャリン!キラキラデビューたまもり」


放置されていた期間の長さから記憶がトンでしまっていたパシャリン。
しかしもりりっちの触れ合いにより記憶を徐々に蘇らせ調子の良い性格も相まってすぐに現在の環境に適応。


パシャリンの視界がモノクロなのが非常に気になる。
たまもりを専門的に扱うもりりっちのパートナーとして色を認識出来ないのは相当な痛手のハズ。
パシャリンにはまだ未知の部分が残されているようだし現時点では完全な覚醒を果たしたワケではないと言うコトなのかもしれない。




次回 たまごっち! 第83話
「決定的シュンカン!写真コンテスト」
「ピコピココピー!ぱぱまめっち」