第10話「雨のちラブリーレインボー」

プリティーリズム オーロラドリーム
第10話「雨のちラブリーレインボー」




ショウ自分勝手過ぎワロタwwww
自分からあいらを呼び出しておいて放置した挙句いきなり逆ギレして放って帰るとかヒド過ぎ。
そもそもあいらはデートだ何だとは実際にそう思ってたにしても口には出してないワケでショウの方にこそ雑念があったんじゃないのか。



そうしてあいらのセンスに嫉妬してマジギレしたかと思えば最後はあいらのセンスを目の当たりにして立ち直ると言うよくわからない展開。
そんな支離滅裂なショウのおかげであいらが自信を取り戻すと言うのもまた意味不明。
そもそも今回の流れなら全面的にショウ視点であいらが自信を無くすと言う展開自体無くてもよかった気がする。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第11話「開幕!ティアラカップ