第41話「光龍騎神サジット・アポロドラゴンvs亡霊の赤デッキ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第41話「光龍騎神サジット・アポロドラゴンvs亡霊の赤デッキ」




爆弾魔と言うからどんな外道かと思ったらちゃんとバトスピで相手をしてくれるいいヤツだった。
どうせなら爆弾仕掛ける前にバトスピしてくれよとも思うけど。
ダンの言葉にもちゃんと耳を傾けてくれるし今地球にいる人間や魔族よりよほどまとも。
バトルでも知らないうちに追加されてたルールをすんなり受け入れてるし色んな面からアルコルの器の大きさが伺える。ゲストで済ますのは惜しい



今度こそ光龍騎神初召喚。
しかしダブルブレイヴは未使用で太陽神龍から交代した意味はあまり無い。
まぁ相手は普通のブレイヴすら知らない浦島太郎なのにそこまでするのはさすがに酷か。
能力的にもビジュアル的にも光龍騎神が本気を出す日に期待。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第42話「立ちはだかるバローネ! 獅機龍神ストライクヴルム・レオ!」