第48話「ダンvs魔ゐ ダブルブレイヴvsダブルノヴァ」

バトルスピリッツ ブレイヴ
第48話「ダンvs魔ゐ ダブルブレイヴvsダブルノヴァ」




ダンとバローネの最終決戦と見せかけて魔ゐ。正直魔ゐの方がダンより遥かに暑苦しい
魔ゐが色々やってるのはダンを心配してのコトだと言うコトはわかる。
けど一方でダン以外なら犠牲になってもいいと言ってるように見えるのは気のせいだろうか。
と言うかもう引き金を引いた人は犠牲になるコト確定なのか。
あと魔ゐが必死で頑張ってる最中にコアブリットの強制送還がどうとか現実的な話をし始める剣蔵たちは空気を読むべき。



ダブルブレイヴとダブルノヴァの戦いはBPもバリバリ上がったし熱かった。
ダンがちゃっかり魔導双神と白マジックを突っ込んでてしかもそれで勝ってしまったのには笑ったけど。
そんなカードより明らかに砲台にエネルゲーをチャージできていないであろう白羊樹神とかを使ってあげなくていいのか。




次回 バトルスピリッツ ブレイヴ
第49話「神々の砲台 十二宮Xレア激突!」