第15話「めらめらハートがあつくなる」

プリティーリズム オーロラドリーム
第15話「めらめらハートがあつくなる」




歌唱力、作詞センス皆無で絶望感しかないあいらとりずむ、
バカの相手をして自分までバカになっていくみおん、
特別レッスンと称してセクハラを仕掛けるコーリングス、
相変わらず発言が電波で何を言っているかわからない純。
もうどこから突っ込めばいいのかすらわからないくらい何もかもがヒドい。



ハズなのに気付けばバトポンも歌も完璧になっている上にチームワークも上がってDUOジャンプまで決めているだと……!?
何なんだろう腑に落ちない感じは…。最初と最後が繋がらない、まるでカレーの材料を使って散々焦がしたりした果てにケーキが出来上がるような、謎の顛末
あらためてプリズムショーは一般的な思考が通用しない世界なのだと実感させられた。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第16話「ネコチの試練」