第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」

プリティーリズム オーロラドリーム
第29話「トリオでジャンプ!Hip Hop Win!」




MARsの友情脆過ぎワロタww 絶交に到達するまでが早過ぎる
まぁ良かれと思ってやったコトを否定されてカチンときてしまうその気持ちはわかる。
元より意地っ張りな2人の性格を考えれば遅かれ早かれ通らなければならない道だったろうしここは温かい目で見守るべき。
どっちかと言うとこの手の状況になると尽く外野にハミ出すあいらの方が心配。近頃のあいらの脇役オーラの強さは異常



トリオのプリズムジャンプは期待通りのブッ飛び具合で素晴らしい見応えだった。今後はトリオジャンプがメインの時代が来るのか
今回のHip Hop Win!はシーンが切り替わる度に3人の位置関係が変わっててどんな動きをしてるのか全くわからなかった。
あとどうでもいいコトだけどシューズのブレードに思い切り蹴られるバトポンが大丈夫なのか気にならなくもない。




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第30話「ドキドキハロウィンはときめきじゃナイト☆」