第2話「君と旅行鞄」

神様のメモ帳
Page.2「君と旅行鞄」




展開がかなりダイジェスト的。さすがに急ぎ過ぎなんじゃないだろうか
どんなに密度を上げても重みが抜けていては何の意味も無いしもっと丁寧にやってほしい。
そのためにサービスシーンが無くなっても構わないし。と言うか余計に重みが抜けるだけだからむしろ無い方がいい


そんなザックリさのせいでナルミがメオに草壁は帰ってこないと言うまでの経緯にほとんど脈絡が無くて軽率さしか感じられなかった。実際軽率なんだけど
と言うか今回ナルミは本当に何もしてないような…。
前回もそうだったしちゃんと役割を与えないと現状だと完全に巻き込まれただけの残念な一般人でしかない。
そんなナルミをアッサリと認めちゃう四代目もどうなのかと。あそこで笑うような人じゃないでしょうに




次回 神様のメモ帳
Page.3「僕が二人にできること」