第44話「スイート&ビターバレンタイン」

プリティーリズム オーロラドリーム
第44話「スイート&ビターバレンタイン」




大会が尽く身内対決でワロタw
て言うかどんだけ大会あるんだよ。今までの密度の無さは何だったんだ
一箇所でこんなに大会あるならみおんもわざわざ世界中飛び回る必要無いんじゃ…。
ともあれこの分だとプリズムクィーンカップもいつもメンツ以外は存在しないものと思って差し支え無さそう。
まぁここまで煮詰まった環境下に新キャラが入り込む余地なんて元々無いわな。



ヴィクトリーロードで輝くあいらと茨の道で傷だらけのりずむの対比がヒド過ぎる。スイート&ビターとか言って済ませていいレベルじゃない
このままだとマジでりずむがどうにかなってしまいそうで心配になる。
純の監視があるから大丈夫だとは思うけどやっぱり見てると辛い。早くその努力が報われる日が来てほしい




次回 プリティーリズム オーロラドリーム
第45話「光訪ねてブエノスアイレス