第16話「ルビーとサフィーでイェイッ!」「怪盗ルビーでイェイッ!」

ジュエルペット サンシャイン 第16話



「ルビーとサフィーでイェイッ!」


まじめなメインストーリーと見せかけてただのサフィーのドSショーと見せかけてメインストーリーだった。オチはついたけど
て言うか色々あって一歩リードしてると思ったルビーだったけど実際には1人だけ遅れてたのね。
やっぱり今回立ったサフィーのフラグはきっちり消化されちゃうんだろうか。何だかんだでラストはシリアスもありか




「怪盗ルビーでイェイッ!」


せっかく時計が表示されてるのにシーンが飛んでたら意味無いじゃん!て言うか明らかにワープしてるし
それにしても前半で進路云々言ってたのに次の瞬間にはコレとかルビーよ…。
まぁ宿題を大量に出すとか言われたら嫌なのはわかる。レオタードのひなたがエロいのもわかる




次回 ジュエルペット サンシャイン
第17話「無人島でサバイバル?イェイッ!」