第44話「全員集合と完全復活と君の欲」

仮面ライダーオーズ
第44話「全員集合と完全復活と君の欲」




ここに来てカザリのターン。
真木とアンク(ロスト)の台頭ですっかりノーマークになってた。
しかしラスボス候補にでもなるのかと思えばまさかの速攻退場だった。
あれだけ勢い付けておきながら数分後にはメダル割られて終了とか残念過ぎる。
アンク(ロスト)の時と言いどうにも話が動き出したと思ったら次の瞬間には終わってるコトが多い気がする。
まぁ実際残り時間は少ないしのんびりしてる暇は無いんだけど。


死に際にわざわざ街を這いずり回ってくれるあたりがいかにもお約束通りで笑ってしまった。
もうウヴァのような復帰があるとは思うなと言うコトか。
これからこの調子どんどんメンバーが減っていくのかと思うとちょっと気が重い。




次回 仮面ライダーオーズ
第45話「奇襲とプロトバースと愛の欲望」