8月27日


仮面ライダーオーズ オーメダルセットSP


オーズ夏の劇場版で登場したコアメダルとゲスト出演した新ライダー、フォーゼの使用するアストロスイッチがセットで登場。






コブラ・カメ・ワニ
クジャクや猫系のメダルと色が似てます。






ついに21のコアメダルが集結。






せっかくなのでEXナンバーのメダルもいっしょに。
一通り並べるだけでも結構な数ですねぇ。






マジックハンドスイッチ
フォーゼのキーアイテムであるアストロスイッチが関連玩具の発売に先駆け登場。
スイッチがカチカチ出来る分コアメダルに比べればまだプレイバリューがあると言えますがそれでもやっぱり単体だとほぼただの置物。
手で握り込めるくらいの大きさにはちょっと可愛気を感じます。



まだスイッチを集めるどうかは決めてません!
と言いながら結局は手を出してしまう気しかしなくて今からちょっと溜息が出ます。
今度は一体何種類出してくるつもりなんでしょうねぇ?