第94話「なかまわれ?地獄デビル三姉妹」「がんばれ!たまペット大レース」

たまごっち! 第94話



「なかまわれ?地獄デビル三姉妹」


ケンカをして散り散りになってしまった地獄デビル三姉妹。
しかし3人の単独行動の結果各々別方面からキングききっち城に集結してしまい3人揃って城に居着くコトになると言うおかしな展開に。
結局変わったのは三姉妹の住所だけ。
ききっちたちは追い出すワケにはいかないと言ってたけど別に追い出しちゃってもよかったんじゃないの…?


最後にドン・パラっちが出てきたのは地獄デビル三姉妹が最終回を迎えたと言う解釈でいいんだろうか。
確かに三姉妹は目的を達しちゃったしこれ以上続く要素は無いと言えば無いかもしれない。




「がんばれ!たまペット大レース」


たまペット大集合のレース開催。て言うかたまペットってそんなにたくさんいたのね
たまペットたちのパートナーの親バカっぷりがかなりヒドいw


たまペットたちの性格がフリーダムな上にルールまでフリーダムなおかげでレース模様はかなりカオス。
予想外の優勝者にはスペイシーブラザーズ並に驚いてしまった。
流れ的にしゅりけんっちの大逆転勝利で終わるんだろ?って思うじゃん…。

 


次回 たまごっち!
第95話「これって告白?謎プロフ」