第239話「情熱開花!サマーフェスティバル」「男二人の家出旅」

GO-GO たまごっち! 第239話
「情熱開花!サマーフェスティバル」



たまごっつん発生以来、初のサマーフェスティバルの開幕に大盛況のドリたまタウン。
屋台に花火にと各々サマフェスを満喫。
ただし運営する側は覚悟をもって挑まなければならないらしいw
遊び半分でわたあめを作ってはいけないし、まして大事な花火を落としてスイカと取り違えるなんてコトは絶対してはいけないのである!
て言うかマジで花火は危ないからちゃんと管理しないと…。やたら頑丈なスペイシーブラザーズでなければ大惨事だったな




「男二人の家出旅」


お手伝いをしようとしたのに邪魔者扱いされ、思わず家を飛び出してしまったおれねっち。と、ごっち大王
おれねっちはともかく、ごっち大王はもっと大人の対応をした方が…。その後も反省するどころかおれねっちを煽ってるし
まぁ最後にはちゃんとおれねっちを諭してたし、今回はギリギリ踏みとどまったと言えなくもない、かな。
しかし結局たまこ姫の怒りの方は最後の一線も越えてしまったのであったw




次回 GO-GO たまごっち!  第240話
「ドリームビーチでコンサート♪」
「約束の大海原デート」