第88話「あげ〜?スペイシーっちの恋」「おーほほほ!地獄デビル三姉妹再び」

たまごっち! 第88話



「あげ〜?スペイシーっちの恋」


あげっちに一目惚れしてしまったスペイシーっち。お色気タイプのお姉さんが好みだったのか
最初は文句を言いながらも結局はちゃんと応援してあげるあかピポがカッコいい。ちょっとやり過ぎてたけど


ご多分に漏れず最後には撃沈。
しかしまさかネクタイっちに負けて終わるとは。アレは悔しい




「おーほほほ!地獄デビル三姉妹再び」


へんしんじょ出身の地獄デビル三姉妹もどうやら定番化するらしい。
物語の趣旨は地獄デビル三姉妹が暴れ回っては不毛にやられていくと言う感じでいいんだろうか。
内容はTAMAX-TVの番組と大差無いけどメインで活躍するポジションが古参キャラで固められている構図は何気に貴重かもしれない。




次回 たまごっち! 第89話
「ワッショイ!TAMAX−TV祭り」
「どどーんと!人気番組大集合」