9月14日

漫画、バトスピブレイヴXを読んだよ!と言う話は昨日したのですが実のところその本は買うつもりはありませんでした。
理由としては
・元になってるアニメがヒドい
・漫画版バシン、バトスピ部とバトスピの漫画にはロクな思い出が無い
と言うのが主なところ。



それなのに何故買ってしまったかと言うとまぁ単純な話でして付属カードに釣られただけです。
漫画の方も普通に良かったので結果的にはいい釣りだったなと思います。




と言うワケで太陽神龍ライジング・アポロドラゴン
漫画の作者がイラストを手掛けたイラスト違い版。マスターレア仕様です
その強さは周知の通り。
比較的最近登場したパック収録の人気Xレアが確実に手に入ると言うのは有難い話です。






パック収録版と一緒に。
顔のよく見えるパック版、全体像のわかりやすい漫画版で上手く差別化出来ているのではないかと。