第5話「友・情・表・裏」

仮面ライダーフォーゼ
第5話「友・情・表・裏」




今日もまた殺しそうな生徒と殺されそうな生徒が1人。
今度は一体どんな事情があるのやら…。また理不尽に怒ってるんだろうか
とは言え今回のJKの外道っぷりは1度シメられた方がいいと思わせるヒドさがある。こんなヤツでもちゃんと改心できるのか



さすが40番まであると言うだけあって新スイッチの登場ペースが早い。
しかし出てくるスイッチはどれもクセが強いと言うか変なのばっかり。おもしろいからいいけど
もちろんガチで戦ってるところもカッコいいしスイッチの数ばかりに気を取られてたけどそれに伴う戦闘バリエーションの多さもいい見所になってる。




次回 仮面ライダーフォーゼ
第6話「電・撃・一・途」