第22話「馬・脚・一・蹴」

仮面ライダーフォーゼ
第22話「馬・脚・一・蹴」




やっぱりペガサスゾディアーツの正体は宇津木先生じゃなかった。
前回からどうにもおかしいと思ってたけどキックがそのまま過ぎたせいで信じそうになってしまった。
確かに考えてみればゾディアーツの強化された身体能力ならキックが強力でも何の不思議も無い。



生徒と先生の友情劇カッコ良かった。
OPテーマを背負って次々とスイッチを切り替え相手を圧倒してしく様は見ていて楽しい。
しかしそんないい流れをブッた切るように鬼島は残念ながらホロスコープス化。
本当に一生徒から幹部が登場してしまうとは…。
しかも他の幹部と違って弦太朗たちに正体バレてるしコレはいよいよ呑気に学生生活送ってるワケにはいかなくなるんじゃ…。
と思ったら戦闘後には早速楽しげにキックボクシングやってた…。鬼島はしばらく放置されちゃうのか?




次回 仮面ライダーフォーゼ
第23話「白・鳥・同・盟」