第89話「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ89「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」



ダークアストラルや他のナンバーズと和解する時が来たのかと思ったけどそう言うワケではなかった。
それどころか悪の心が必要とか死亡フラグ立てられてしまった。
ただでさえ死亡フラグだらけの遊馬とアストラルなんだからこれ以上増やしてやるなよ…。



今回の遊馬のデッキがいつもと別物過ぎてワロタww
1ターンでヴォルカザウルスとアトランタルを召喚した上にブラック・ミストを召喚出来るギミックまで備えてるとかどんだけだよ。
実はいつものホープ軸は舐めプなんじゃないかとすら疑うほどの強さだった。
遊馬はこれからこっちのデッキをメインで使えばいいんじゃないかな…。
もっと言えばガンバランサーばっかり使ってればいいと思う。あんなバランスブレイカー出してこれからどうするつもりだよw




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ90「共闘ダークアストラル 影の巨人への挑戦!!」