12月21日

マリオカート7、一応毎日触ってるんですが泣くほど進展してません。
先月あたりにものすごい密度でゲームをプレイした反動で近頃は1日30分くらいしかやってないので当然の話なのですが。
今のところ欲しい新作も無いし別にいいかなと思ってたんですがさすがにのんびりし過ぎな気がしてきたのでもう少しペースアップしたいところです。


まぁ実際にはゲームなんてやってる場合でもなくて部屋掃除とかもしなきゃいけないんですが…。
現在も見事に足の踏み場が消え失せており凄惨な光景が目の前に広がってたりします。
今週中に少しくらいは作業を進められるといいですねぇ。
少なくとも吹き飛んでどこかへ消えてしまったキーボードのnキーを発見できるくらいには片付けたいです…。