第16話「救え、キマリ姫! 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」

バトルスピリッツ覇王
第16話「救え、キマリ姫! 龍の覇王ジーク・ヤマト・フリード!」




新年早々テンション高いよw
1分間に何回シャウトすれば気がすむんだ。



まさかのハイランカーシードカット。
当たり前のように決勝まで進んだとか言い出すから前回見逃したかと思った。
しかも決勝の相手がどう見ても初登場なのに既に馴染んでるとかコレはヒドい置いてけぼり。ちゃんとその後に回想入ったけどね



パクリデッキワロタw
デッキパクるだけでチャンピオンになれるなら誰だってそうする。
しかしパクるだけならまだいいとしてタメル自身がどう見ても素人とはどう言うコトなのか。
とてもハイランカーシードの決勝に残っていいような器ではない。
それだけ龍の覇王を始めとするチャンピオンデッキが強いと言うコトなんだろうか。


結局最後の最後までタメルにいいところが無いままハジメが優勝して終了。
長い修業編を経てやっと辿り着いたハイランカーシードなのにまさかこんなガッカリなオチを用意されるとは思ってもみなかった。
て言うかタメル絶対ハイランカーじゃねえだろ。誰だよあんなヤツ呼んだの




次回 バトルスピリッツ覇王
第17話「世界征服暴走バトル 白VS紫 Xレア対決!」