第39話「なるぜ、生徒会長!魅惑の覇王VS光の覇王!?!」

バトルスピリッツ覇王
第39話「なるぜ、生徒会長!魅惑の覇王VS光の覇王!?!」




バトスピで生徒会長決めちゃうのかよw
と思ったけど確かにいざバトルをしてみると校長の言う通りだったのだと思い知らされた。カタル頑張ったな


それにしてもあざといキマリうざかったw 確かにアレならいつもの持ち味で勝負した方がまだよかった
て言うかタメルはそんなキマリの横暴なところを認めながらもあんなに熱心にアプローチ掛けてるのな。不覚にも感心してしまった



キマリがまさかの黄デッキに転向かと思ったらいつもの紫デッキに魅惑の覇王が刺さってるだけだった。
特別シナジーがあるワケないように見えるけど、一体何の目的で入れたのやら。
キマリってあまりフラッシュタイミングでマジック撃ってるイメージ無いし。そもそも出番が少な過ぎるって言うのもあるけど…




次回 バトルスピリッツ覇王
第40話「新たなる出会い!爆氷の覇王ロード・ドラゴン・グレイザー!!」