第21話「雅な合体!魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー」

バトルスピリッツ覇王
第21話「雅な合体!魁の覇王ミブロック・ブレイヴァー




イサミのデッキはまさかのミブロック。
いきなり氷の覇王出しちゃうしこれではチヒロの立場が無い。
さらにはタスケが風の覇王含む神速デッキでコブシの立場も無い。
バーストや覇王スピリットを推したい気持ちはわかるけどここまで各カードバトラーのキースピリットが被ると何だかなぁと思ってしまう。


しかし後発でも何でもイサミの方がチヒロより圧倒的に上だったコトはどうしようもなく事実。
魁の覇王、覇王ブレイヴの登場も印象的だったけど単純にイサミの戦い方そのものが上手くて感嘆。
ラストターンの神速による防御を突き抜いての猛攻は非情にカッコ良かった。
さすがテガマルが警戒するカードバトラーだけのコトはある。ハジメやテガマルとバトルする日が今からたのしみ




次回 バトルスピリッツ覇王
第22話「行くぜ、二回戦! 大粉砕VS呪滅撃!」