第48話「アストラル、死す…!?」

遊戯王ZEXAL
ナンバーズ48「アストラル、死す…!?」




遊馬はかっとビングを失うだけで過去の記憶まで消えてしまうのか。
かっとビングって、勇気とかと同義程度にしか考えてなかったのにコレはもう命に関わるレベル。
最早遊馬はかっとビングが服を来て歩いているような存在と言っても過言ではない。



そんな遊馬がついに覚醒。
さすが元を辿れば出来る子の遊馬だけあって本気を出すと非常にカッコいい。
しかしここまでしっかり一人立ちされてしまうと本当にアストラルはもう帰ってこないんじゃないかと不安になってしまう。
まだゼアルの力とか放ったらかしにしてる要素も多々あるしまさかここで退場なんてコトにはならないとは思うけど…。




次回 遊戯王ZEXAL
ナンバーズ49「激闘の果て!ホープレイVSアトランタル」