3月20日 スマイルプリキュア! キュアデコレクションプチ パート3、キュアデコレクション プリティネックレスセット


スマイルプリキュア!
キュアデコレクションプチ パート3



キュアデコレクションプチの第3弾。
スマイルパクトと同時発売の1と2を除けば初のキュアデコレクションですね。






パインキュアデコ
くちべにキュアデコ
サクラキュアデコ


相変わらず組み合わせはバラバラ。
サクラは発売時期と季節が合っててイイですね。







キュアデコレクション プリティネックレスセット


さらにキュアデコレクションプチ3と同時発売のアクセセット。






ほしキュアデコ
コスメキュアデコル(こうすい)
カエルキュアデコ
ドレスキュアデコ
ピアノキュアデコ
レッツゴーキュアデコル(ビーズメーカー)


ピアノが幅広なデザインでやたら存在感があります。ハートジュエルが全部収まり切ってるのが何気にすごいですね
レッツゴーキュアデコル(ビーズメーカー)はその名の通り劇中のくるデコビーズメーカーを模したデザインとなってます。
スマイルパクトにセットするとスマプリの5人による「レッツゴー!」の台詞が聴けます。






今回のアクセは珍しく穴に通すタイプではなく型にはめ込むタイプだったので試しにキュアデコルを装着してみました。
一応カチッとハマりはするのですが、わりと弱い力で引っ張っただけで外れてしまうためこの状態で持ち運ぶのは控えた方がいいかもしれません。






ドレスキュアデコルが手に入ったのでちょっと遊んでみたり。
動物系のキュアデコルは大体が顔だけのデザインなので合わせやすいです。
ハートジュエルが下の方にあるものは違和感出ちゃいますけどね。




以上、キュアデコレクションプチ パート3とキュアデコレクション プリティネックレスセットでした。
今回特に狙い目になったのはやはり特別なボイスの聴けるレッツゴーキュアデコルですね。デザインもビーズメーカーですし
他にもほし、ドレス、ピアノは何となく欲しいと思ってたのでプリティネックレスセットは良いセットだったなと思います。