3月27日

パルテナの鏡のストーリークリアしました。
ホンキ度は中盤から変わらず5前後を彷徨ってました。
さすが後半になるとステージの難易度も上がってすぐヤラれちゃうんですよね…。
結局操作の方も最初よりはマシになってもののすっかり慣れたとは言い難い感じで上手くなるのはまだまだ時間が必要そうです。



ストーリーが終わって次に目指すは宝物庫埋めですが正直出来る気がしなくてあまりやる気
は無かったり…。
カービィのエアライドスマブラXのクリアチェッカーに比べて項目数が多く先の見通しが立たないのが辛いところ。
しばらくは気ままに目についたところから埋めていきますがおそらくどこかで詰まります…。