第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」

キルミーベイベー
キルその12「ちょこがねむけてけがしっぷ」




第5話以来の良作画キタコレ。やすなすら可愛いぜ
しかもこう言う時にソーニャがボケ倒すエピソードを持ってきてくれるとは空気を読んでる。
て言うかソーニャって忘れ物とか落し物とか多過ぎじゃね?これまで何回やらかしたよ


しかし一方であぎりは最初から最後までまさかの不在で泣いた。
今まで毎回出てきてたのに何でいきなりそう言うコトするのさ…。
途中に入ったカットの医者コスが無かったら悲しみのあまり暴れてしまうところだった。




次回 キルミーベイベー
キルその13「きるがみーしてべいべする」