4月1日

ジュエルペットサンシャインも最終回となってしまいました。



感想を挙げたいところなのですが、あまりにも内容が強烈過ぎてもう何処からツッコめばいいのやらと言う感じです。
とても一言二言では言い表せないあんなコトやこんなコトが詰まった作品でした。
ウィーヴの本気をこれでもかと見せつけるレッドゾーンブッチ切りのギャグ、パロディの数々は伝説に残るレベルだと思います。
実際に最終回を迎えた今でもアレが放送されていたと言う事実が信じられないくらいです。



そんなジュエルペットもまた次週から新たな一歩を踏み出すコトになるワケですが、次はどんな作品が飛び出してくるんでしょうねぇ。
てぃんくる、サンシャインと続いて次はもう何が来てもおかしくない状況になってしまったので全く予想が付きません。
予告を見た感じ笑いは取ってきそうな予感ですかね。映画共々楽しみにしてます