4月29日

今日はキッチーさんのお誘いを受け久々に仲間同士で集まっておりました。
集合場所の電機屋を歩き回ってご飯食べてゲーセンで遊んでご飯食べてカフェで駄弁ってました。
こう書くとそれだけ?とか言われそうですが、自分にとってはそれはもう楽しい時間でした。
普段はどうしようもなくぼっちなので誰かと会えると言うのはそれだけで素晴らしいコトですからね。
まぁ単純にゲーセンにいた時間が長かったと言うのもあるんですが。
前半はアーケード、後半はプライズと言う感じでみんなして延々とプレイ。
集団の魔力なのか普段なら発狂必至の無駄な散財も今日ばかりは気になりませんでした。
大物フィギュアを3体も譲渡してくださったちゃちゃさんには感謝感激であります。自分自身では1体しか獲ってないと言うのに…
フィギュア達は明日にでも開封して並べようと思います。



と言う感じで今日はとてもリア充な1日なのでした。
ところでもうすぐ解散と言うところで自分が何らかの実況動画を作成すると言う話になった気がするのは気のせいでしょうか…。
ちなみに今のところ実況動画を作る技術も環境もネタも才も無いと言う無い無い尽くし状態です。非現実的なお話ですね